main.jpg

ジェイドの様子。  



ジェイドの調子は今ひとつ。

カリカリをあげるも、食べたいのに口の中に入れると
口の中に炎症があるのか、吐き出してしまう。

なので、ウェットフードをあげてその中に薬を粉々にして
混ぜるんだけど…ジェイドにバレる。

大スキなウェットフードの味が変わっちゃうんだろうね。

食べない。
食事をとってくれないと困るので、悩む。

朝に出たゆるゆるなお宝を先生の所に持っていくと
悪玉菌が増えているとの事。

ジェイドは、よく悪玉菌を増やしちゃいます…。

ないんだろうか、ヒトでいうヤク○ト菌とかそういうの。

彼の腸内の善玉菌を増やして悪玉菌をやっつけたい!

そんな彼は、ウェットフードを少し食べ、タワーの上で眠っています。

ナラは、私のベッドでスヤスヤ眠っています。

いつもジェイドは早朝調子が悪くなり、嘔吐したり下痢をしたり
するのでみんなの睡眠も浅いはず。

でも、1番辛いのはジェイド。

細切れ睡眠でもわたし達は大丈夫だから、早く彼を治してあげたい。


写真は、調子が悪くなる前のジェイド。
↓↓↓



↓ ジ:『おねーちゃん…。』 ものすごく見てる(笑)
nala&jade





↓ ナ:『見られている…。』 ナラも熱い視線に気がついていそう(笑)
nala&jade





↓ お気づきでしょうか…。実は、見つめていると思わせて爆睡中のジェイド。
nala&jade





↓ 無防備だし、ドライアイになるっていつも言うのに(笑)
nala&jade





↓ 布をシェアリングするふたりが可愛い。
nala&jade







下痢・嘔吐の治療と同時にアレルギー治療も始めました。
薬がジェイドにぴったり合ってくれるといいんだけど。



category: 2ニャン

このページのトップへ