main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

あー本当に幸せ。  



調子が悪かったジェイド。

昨日、ジェイドにはお家でお留守番しててもらって
私が病院に行き処方してもらったステロイド剤。

効いたよー!!
ビックリするほど劇的に効いてます!

ここ最近で1番幸せかも私。



↓ 見て!!ジェイドの鼻!!鼻水出てないの!!
jade





↓ ほら!いつもズクズクだったのに!!
jade





↓ くしゃみも1度もしないの!!
jade





↓ ジ:『カァチャが鼻ばかりにピントを合わせる…。』
jade





↓ ジ:『鼻だけじゃなくてボクの事撮ってよ…。』
jade





↓ ナ:『よっこいしょっと♪』 写りたがりのナラさん登場(笑)
nala&jade





↓ 特に用事はなかったみたい。通行人Nでした。笑
nala&jade






本当に本当に嬉しいの!!!!

あれだけ苦しんでいたのが嘘のようにケロッとしてるの。

でも、薬飲むのがキライで、ウェットフードに混ぜたら気付くの。

『良くなるから頑張ってー!!』って言うと、それが通じて
我慢して薬入りご飯食べてくれるの。

本当いい子だ。

ずっとウィルス性の病気を疑っていた先生。
私の『花粉症かもしれない。』で、アレルギー治療も試してみる事に。

思い切って言ってみて良かった。

ワンちゃんは血液検査でアレルギーを調べる事が出来るらしいけど、
ネコちゃんのはまだ確立されていないらしい。


あー本当に幸せ。
健康って本当にありがたい。

ここまで時間がかかってしまい、彼に申し訳なく思う。
お薬飲み終わったら、約束のササミパーティーだよー!!



category: ジェイド

このページのトップへ 

