main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ひとり用?  



ご無沙汰しています。

ジェイドは、まだ鼻の調子がよくなく
病院で薬をもらってきて飲んでいます。

本当に早く治してあげたい…。


そして、前回から更新があきましたが
その間にあった出来事を。


大きな荷物が届いて、その梱包も厳重だったため
ふたりが大喜び(笑)




↓ ジ:『ボクの番でいいんだよね?』
jade
この直前までナラが使っており、ジェイドはちゃんと順番を守りました。





↓ でも、ヒトが使ってると羨ましくて仕方のないナラ。
nala&jade
再度、『ボクが使ってもいいんだよね?』アピールのジェイド。





↓ ジ:『ちゃんと待ってたもん。』
jade





↓ ジ:『今はボクの番だもん。』
jade





↓ 色々体勢を変えたりエンジョイ中のジェイド。
jade





↓ ジ:『プチプチがいっぱいあって楽しい…。』
jade





↓ ジ:『えっ?もうおねーちゃんの番なの?』
nala&jade





↓ ジ:『えっ?ボクまだ少ししか使ってないよ。』
nala&jade





↓ ジ:『おねーちゃんもう少し長く使ってなかった?』
nala&jade





↓ ジ:『あーびっくりした。』
jade





↓ ジ:『ボクの
jade





↓ 大きい箱だったんだけどね。
jade






我が家のふたりは大型種なので、
リラックスして入るにはひとり用らしいです。




category: 2ニャン

このページのトップへ 

