main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

あれ…。  



暑い…。
今年の夏は本当に厳しくなりそう。

あれ?梅雨って明けましたっけ??

ちびもにょが暮らすエリアも燃えるような暑さです。

少し前ですが、またお家のサボテンが
可愛いお花を咲かせてくれました!




↓ サ:『みんな元気してた??』
flower





夜咲きの可愛いこの子は、
お花からとても良い香りがするのでお家の中へ。





↓ ジェイド君…サボテンのお花は今お家の中だよ? 
jade





↓ サ:『あれ…ジェイドくんは…。』
jade






お外に居るからスキなのかな?
お花がお家の中に居るのはおかしいもんね。

と言う事で、定位置に戻す。




↓ ジ:『あっ!お花だ!!』 気付いた??(笑)
jade





↓ キレイよね〜
jade





↓ ほらほら、手をあげてごあいさつしてるみたい!!
jade





↓ ジ:『ん??』
jade





↓ サ:『Hi !!』
jade







夜咲きのこの子、寝る前にお家の中に入れて
ふたり見せてあげようかと思いましたが

一所懸命咲いている最中に動かすのはかわいそうだと
ジェイドと話し、『朝に見ようね!』と寝ました。

すると、毎朝5時にジェイドが起こしに来るのですが
その日は4時に枕元にやって来て遠慮がちに起こすのです。

まるで『約束したよね?お花に会いに行かなくていいの?』
と目で訴えているようでした。

『あー!!』と急いでベランダへ。

最初にお家に入れた時は、ナラもジェイドもお花に
ごあいさつに来たのです♪

けど、写真を撮るのはもう少し後にして
とりあえずはみんなでお花を匂おう!となったのです(笑)

なので、2回目はお花を匂っている写真は撮れず。

でもいいのいいの。
みんなで早朝お花に会えたから

ジェイドの鼻ですが、日によって調子が違います。
痰が喉に詰まり咳をしていたりすると、夜中でも飛び起きます。

薬を飲まないと治らないんだろうか。

今日は七夕ですね。
どうかジェイドのお鼻が治りますように☆

そして、皆さんの願いが叶いますように☆☆☆


category: ジェイド

このページのトップへ 

