main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

わたしのブームとふたりのブーム。  



また断捨離にはまっております。
(↑わたし。)

そして、その作業を止めることにはまっております。
(↑ふたり。笑)




↓ ジ:『見てー!楽しいー!!』
jade





衣装ケースが大スキなふたり。

写真を見せると『大きいですね』と言われるので
衣装ケースのサイズも写真に記入してみました。

鼻の先からシッポの先まで計るとジェイドは1mあると思います。




↓ 寝てると思いきや、寝てない(笑)
jade





↓ ジ:『なんで見えてるのに取れないの…。』
jade
この取れそうで取れないケースの外からのじゃらし遊びに夢中!





↓ ケースの外側からパシャリ♪
jade
惚れ惚れするジェイド





この衣装ケース、大人気すぎて順番待ちなんです。

どちらかが出ると、もう片方が走ってきます(笑)
もちろん、わたしの順番は回って来ない(笑)

おトイレやお水の飲みにいってる時が交代のチャンスだよ!





↓ ナ:『あたしのぉ順番んっ〜♪』
nala
ご機嫌ナラりん シッポが揺れる♪





↓ ジェイドと比較したいからナラも横になってよー
nala





↓ ナ:『いやっ!』
nala
でも、こんな感じ。





↓ カ:『横になってー…。』
nala





↓ ナ:『いや。』
nala






ふたりの大きさの違い分かってもらえたかな〜。


いろんなクローゼットの衣装ケースを整理しているんだけど
もれなくテクテクついてきてくれるふたり


可愛いジェイドは、食欲モリモリで
毎夕食たっぷり食べてます。

鼻水やっつけようー!!


category: 2ニャン

このページのトップへ 

