main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ご飯問題。  



ご飯を食べるのを放棄してたジェイド。

昨日、家族と何かジェイドが気に入るご飯が無いかと
ペットショップに行った時にカリカリコーナーを
ウロウロしてたら、お姉さんが声を掛けてくれました。

そしてもらったフードサンプル。

家に帰ってからあげると、
食べなかったのがウソのように
モリモリ食べるんです!

しかも、偏食家のナラまでもがパクパク食べる!!

今日急いで買いに行きました!!(笑)

いつものカリカリにまぶすと食べてくれる!!

嬉しすぎて2袋買ったよ!

あとは、ジェイドの下痢が治ってくれたら…。

写真は、ご飯を食べないと聞いた母が買ってくれたオヤツ。

ご飯ボイコットの時でもこのオヤツは食べてくれてました。

ちゅーる60本入り!!(笑)
お母さんありがとう



Present


category: 2ニャン

このページのトップへ 

