main.jpg

ジェイドのお腹事情。  



ご飯を変えてモリモリ
食べてくれるようになったジェイド。

新しく買ったご飯は今までのプレミアムフードの
トッピング程度にあげていますが、
トッピングだけ食べてしまうというジェイド。

鼻が良くなって、
嗅覚も戻ったからだと思います。

肝心のうん○はと言うと…。
だんだん固くなってきました!!

鼻水はあれ以来出ることはなく、
呼吸が苦しそうな事もありません。

ただ、昔から寝息をたてる子なので、
ちょっと気にはしています。

病気が治ってジェイドもナラも
(クシャミする度にビックリしてたナラ)
私も嬉しく、健康の有難さを感じています。

仕事を変え、更に家に居る時間が増えて
ふたりとの時間も今までで1番多く過ごせており
ふたりがルンルンなのが目に見えて分かるし、
ふたりとの距離をこれまで以上に近く感じています

パソコンを開けることがあまりなく、
スマホで撮った写真ばかりですが
健康でご機嫌のジェイドです


ジェイドの事を気にかけてくださり、
本当にありがとうございます♪




jade

category: ジェイド

このページのトップへ