main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

姉は、今日も絶好調。  



ジェイドの事ばかり書いていましたが、
ナラは相変わらず絶好調なのでご安心を!

わたしが家にいる時間が増えたからか
ものすごーくリラックスして寝ることが多くなったナラ。


↓ ナ:『Zzz…。』目開いてますが、熟睡中。笑
nala






そして、チビちゃんの頃から大スキなポムポム。


↓ ナ:『あたしのもの。ぜーったい離さないんだから!』
nala





これだけは変わらずスキで、
そしてこれを与えた瞬間『ウォウウォー』言いながら
色んな部屋を行ったり来たりします。



ジェイドが不調な時は、お気に入りのオモチャなのに
寝ているジェイドの側に置いてあることも何度かありました。

プリンセス気質のネコだけど、
弟想いで家族想いの優しい子です。



スマホから更新のため、
写真の大きさ・画質がバラバラで見づらくてすみません。


category: ナラ

このページのトップへ 

