main.jpg

過ごしやすい夜。  



私たちの住むエリア、
少しですが暑さが和らぎました。

夜は少し肌寒いくらいです。
毛むくじゃらのふたりは暑いかもしれませんが。

今週は少し忙しく、お家にいる時間が少なかった為
少しナラさんはスネ気味でした。

そんなナラさん、下唇(とネコは言うのでしょうか)が
腫れてきて本日久しぶりに病院に行ってきました。

アレルギーが出て、掻いて更に雑菌が
入っちゃったのでしょう…との事で、
お薬貰って帰ってきました。

今日も2時間半かかったよ…。

そして、行きは【オシッコ】
帰りは【んんこ】を3粒キャリーでしてしまい…。

帰ってすぐにシャワーへ。

先生からも『この子は皮脂の多い子だから
シャンプーを気持ち多めにしても大丈夫よ』
と言われた帰りでした。

お昼過ぎに病院から帰ってきて、ナラをシャンプーして
ついでにジェイドもシャンプーして、
乾かして使ったタオルたちを洗濯したらもう夕方でした。

シャンプーされたのに『カァチャ♪カァチャ♪』と
テクテクふたりはわたしの後ろをどこに行くにもついてきて
側で寝ます。

頑張ったふたりはよく眠れることでしょう。
そして、わたしもよく眠れそう。

写真は数日前のふたりなので、シャンプー前です。




nala&jade

category: 2ニャン

このページのトップへ