main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

家族の匂い。  

わたしの使用してるものに愛着を持つナラ。

姿勢補助イスみたいなのを床に置くと
うまくバランスを取りながら乗る。

そして、くつろぐ。

人間のオシリにフィットするように作られてるので、
ナラ達ネコ族にはフィットしないと思うんだが、
そこは関係ないらしい。




↓ ナ:『おかしいの。このイス不安定なの。』
nala





わたしの(きっと香りが付いてるのであろう)
Tシャツもスキで、あるとその上に必ず乗って寝る。

きっと、付き合いが長いので
安心する家族の匂いなんだろうな。

Tシャツの上でスヤスヤと深く呼吸をして眠るナラが
愛おしくてたまらないです


category: ナラ

このページのトップへ 

