main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

潜血。  



ワクチンを打ちに動物病院に行こうと思ってた今日。

【んんこ】と【しっこ】も出たら持って行きたいなぁ〜
と思ってました。

やっぱり鮮度が命のお宝たち。

それが、見事に出してくれたんですよ!朝に!!
すごいなこの子たち!と感心しながら袋詰め。

ナラの【しっこ】以外、揃ったのでふたりを連れて行く前に
先に病院へひとりで出しに行きました。

そしたら、本日ふたりの担当の獣医師さんが体調不良でお休みと…。
とりあえずお宝たちを検査へ回してもらって、
担当獣医師さんと同じくらい古株の先生を指名して帰って来ました。

よーくよーく考えて、やっぱりずっと見てもらってる先生がいい!
となり、今日の予約はキャンセルしようと。

そこで、ナラがタイミング良く【しっこ】を!

これで全て揃った!
また病院へ1人行き、ナラの【しっこ】を渡すと
『今日はすごく混んでるので獣医師の指名は出来かねる』と。

なので、検査にだけ回してふたりのワクチンは、
後日打ちに来ることに。

受付のお姉さんは、
お宝たちに異常があったら電話連絡しますと。

それから数時間後、鳴るんです私のスマホ。

電話に出ると…
『【んんこ】はふたりともキレイです。
ジェイドちゃんの【しっこ】はキレイです…』

『ただ、ナラちゃんの【しっこ】に潜血が…。』

ナラさん、去年も潜血があり
3週間抗生剤と止血剤を飲んだんです。

またいつから再発してたのか…。

ワクチンの時にまた獣医師さんと相談して下さいとの事でした。

膀胱炎なのかな…。



↓大スキなミズノさんに包まれるナラ。
nala


category: ナラ

このページのトップへ 

