main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

撮るよー!  



最近スマホで撮った写真をスマホを使ってブログ投稿していたので、
デジイチで撮った写真が200枚近くカメラの中に眠ったままでした。

7月の写真もあったりして…おいおい紹介できたら…と思ってます。

まず、ふたりの体調ですが悪くないと思います。

おしっこ検査の結果は、電話かかって来るはずなんですが
まだかかって来ないので明日病院に行ってみようと思います。

写真は、(先週かな?)暖かかった時に撮ったひなたぼっこの写真。



↓ ナ&ジ:『オモチャがあんなところに…。』
nala&jade





↓ ナ&ジ:『写真撮るのに必死だね…。』
nala&jade






左手はオモチャ、右手はカメラ。

ネコと暮らすヒトは、
みんなきっとこうやって必死に写真を撮ってるはず(笑)



category: 2ニャン

このページのトップへ 

