main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

代われるものなら代わりたい。  



ふたりはお互いのこと、どう思ってるんだろう。
大スキなおねーちゃんと可愛いおとーとだろうか。





↓ ナ:『気配を感じる…。』
nala&jade





↓ ジ:『どうやって遊びに誘おうかな〜♪』
nala&jade





↓ ナ:『ちゃんと見えてるんだから!』
nala&jade





↓ ジ:『バレてる…。』
nala&jade






月曜日に出したオシッコ検査の結果の電話が来ないので
病院に聞きにいってきました。

結果、お薬を1週間頑張ったのに、
ナラのオシッコ数値になんの変化もありませんでした。

主治医が手術をしている最中と言う事で看護師と話をしたのですが、
次はエコーを撮ってみるのでナラを連れて来てくださいって。

血液検査、レントゲンで何も以上がなかったと聞いてるけど
エコーをなぜ撮るのですか?何がわかるのですか?と聞くと

結石や腸壁が傷ついていないか見れます。って。

結石は、レントゲン撮った時に先生が無いと教えてくれましたよ。
と言うと、レントゲンに写らない小さなものまで見えますと。


もうよくわからなくなってきました。
血液検査、レントゲンで問題ないのにエコーで問題が見つかるの?

緊急性は無いということなので、家族会議をしたり調べたりして
どうするか決めようと思います。

ジェイドの呼吸も気になるんだよね…。

わたし昔に腰がすごく痛くなって病院で調べてもらおうと
レントゲンやら血液検査やらお薬飲んだんですが結局原因不明で…。

そんな感じになりそうで心配。



category: 2ニャン

このページのトップへ 

