main.jpg

空振り。  



クリスマスカードの為に、
何度かチャレンジしたクリスマス用の写真。

今年は、小道具とうまく撮ることが出来ませんでした…。





↓ ジ:『なんだろ??』
jade
ジェイド、向こう側に回り込んで…。




あっ!私がカメラもって移動すればいいんだ!!と、
回り込むも…。
↓↓↓




↓ カ:『ジェイドー!こっち向いてー!』
jade




そもそもおねーちゃんが参加してないから、
ジェイドがこっち向いてくれててもボツ写真だったんだけどね。



ジェイドの様子。
あれから、嘔吐と下痢はありません。

朝も『お腹すいたよー!』って起こしにきたジェイドに
30分ごとに少しずつカリカリを与えました。

今はスヤスヤ眠ってます。
さぁ、今日の予定はどうしようかな。

category: ジェイド

このページのトップへ