main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

メリークリスマス。  



↓ 今年は2枚カードを作ったんだけど、その内の1枚だよー!
card




メリークリスマスー!!

皆さまのところにサンタさんは来ましたか?

私は夜〜朝にかけて、左側にナラ右側にジェイドが来てくれ
ふたりに挟まれて眠るという最高のプレゼントをもらいました!!

私には、これ以上のプレゼントはありません。

ありがとうサンタさん




さて、ジェイドの様子ですが
早朝に3カ所で胃液を吐きましたが、下痢ではなくいいお宝が出ました!

引き続き、要観察します!

ジェイドが心配だったので、お出かけはしなかったけど
調子が良くない彼の側に居れて良かったです。


category: card

このページのトップへ 

