main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

メイキング。  



2016年クリスマスカードのメイキングです。



↓ ジ&ナ:『カァチャ、これ何??』
nala&jade





↓ あっ、中がチョコなの気付かれた?!
nala&jade





↓ ジ:『すんすん。』 ナラは別の場所をスンスン…。
nala&jade





↓ ジ:『サンタさん?』
jade





↓ ジ:『食べるー!!』
jade





↓ ナラの背中に乗っちゃってみたサンタさん
nala






毎年イベントの度に小道具が増えていくので、
食べてなくなる小道具はどうだろう…と考えたチョコサンタ。

問題は、ジェイドがかじってしまう事と、
ナラがそんなに関心を示してくれなかった事。

来年は、どうしようかなぁ〜


ジェイドの体調はまずまずかなぁ。
今朝もご飯をオエしてたし、お宝も後半緩かったなぁ。




category: 2ニャン

このページのトップへ 

