main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

通常営業。  



2017年がスタートしましたね♪
ステキな年末年始のお休みを過ごされたでしょうか。

クリスマスは、サンタさんからのプレゼントで
ふたりがベッドに来てくれるし、
年末年始のお休みもふたり同時ではないものの
どちらかがピッタリ寄り添ってくれるという
ステキなお休みを過ごしました。

大スキな本を読みながら、大スキなふたりとゴロゴロ。
この上なく最高でした。

お仕事が始まり通常営業。
彼ら(特にナラが)寂しがっていないか心配です(笑)





↓ ジ:『あったかいね♪ …Zzz…』
jade
いつかの朝。枕を使って一緒に羽毛布団で寝るジェイド






↓ ナ:『ずーっと一緒にいたい …Zzz…』
nala
とにかくどこでもくっついていたいナラ






ナラは、今まで以上に私がどこに行くにもついて来てます。


そして、ジェイドの事を心配して下さりありがとうございます。

2日前から1日1回、咳をしだしてます。
病院かなぁ…。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまにとってステキな年になりますように。




category: 2ニャン

このページのトップへ 

