main.jpg

愛称。  



本名とは別の呼び名。

時には本名を縮めて呼んだり、
ハニーやスウィーティーなど
愛に溢れた呼び名もあるでしょう。

でも、時になんでその呼び名になった?と
いうのもあるはず。

我が家のふたりもたくさん愛称を持ってるのですが、
ふたりがそれを認識してるのがまたすごいところ。

ナラは、『あーぴ』と呼ばれ、
ジェイドは『ぷっぴぷー』と呼ばれてます(笑)

原型がないタイプ。

ナラは、『ピコパン』
(ピコピコ歩くパンダのようなので)とも呼ばれてます。

我が家は、何匹ネコがいるんだ⁉︎ と
思わせるほどの愛称の多さ(笑)

別の部屋からその愛称を呼んでも走ってくる
順応の早いふたりにもビックリ♪



そして下の写真は、今日の彼とナラです。



↓ ナ:『悪くないわ。』
nala




年末年始のお休みで急速に距離が縮まったらしい。

category: 2ニャン

このページのトップへ