main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

リターンズ。  



ティッシュをゴミ箱へ捨てようとおもって、
ゴミ箱を目指していると…

ふたりのご飯皿の横にカリカリの食べかすが…

持ってたティッシュで拾い上げ、
鼻元に持って行くと…

『ウン◯だよ!!』
リターンズ(笑)

なんででしょう(笑)

ふたりがお宝を排出した後は、
私ちゃんとおケツホールを見るんです。

無いんですよ!付いてないんです!
その時には!!

と言うことは…
ウサちゃんのようにポロっと出るの?

友人にウン◯の話をすると、
そこで笑ってるあなたがすごい!と(笑)

彼女の子供たち(人間)が同じ状況だったら
『あかーん!』ってなる!! って(笑)

その状況で笑えるのがスゴイわ!
って言ってもらえました(笑)



冬になるとお決まりの城(コタツ)に籠るジェイド王。
(しかも、電源がついていないコタツにしか入らない。)




↓ ジ:『ボクのお城♪』
jade




↓ ちなみにお城はひとり用らしいです(笑)
jade







今夜はとても寒いです。
みんな風邪ひかないでねー!!


category: 2ニャン

このページのトップへ 

