main.jpg

ジェイド病院へ。  



本日早朝、
ジェイドの8連続クシャミで起きました。

青っ鼻も飛ばし、こりゃ絶対病院だな…。と
今日は仕事があったので、午後の診察へ。

予約が上手くいき、
待ち時間10分位で順番が来ました。

先生に診察してもらうと、
肺炎とかではないから大丈夫と。

喉に小さな炎症があるかもということで
お薬を入れた吸入器をしました。

耳鼻科でよくやってもらう
あの霧が出てくるやつです。

1回で効果がある子もいるし、
2〜3回する子もいると。

15分間、看護師さんに
褒められるくらい上手に吸入してました!

しかも、リラックスして
横向きに寝て〜の吸入器(笑)

やるなジェイジェイ(笑)

先生は、抗生物質を飲むより
この程度なら吸入器がいいかもとのこと。

吸入器に混ぜてもらったお薬が、
直接鼻や喉に届いてる感じがしてよかったです。

行き帰りのタクシーで
私もジェイドもグッタリになるのですが、
病院で先生に会えるとホッとする。

どうか今日の1回で効果がでますように。

写真は、帰ってきて安心した私&ジェイドペア(笑)

自撮りなんて滅多にしないのですが、
ジェイドが寄り添ってくれたので♪
(しかも、この後チューしてくれました!)

スタンプで隠してますが、
安心した顔してます私(笑)





↓ ジ:『カァチャ、ボク達頑張ったよね!』
jade





愛おしいジェイド。
たいした事なくて良かったよ。


category: ジェイド

このページのトップへ