main.jpg

問答無用。  


今日は、咳も鼻水もなく落ち着いているジェイド。
昨日の吸入器がきいてくれたみたい。





↓ ジ:『ボクのこと心配してくれてありがとう。』
jade
体重7.28キロだったよ。





先生に『増えてるね。痩せなきゃね。』って…。

看護師さんは後でこっそり
『だってご飯が美味しいんだもんね♪』
『少しくらいふくよかのほうがかわいいよね♪』
と、ジェイドに話しかけてくださってました。


6.6キロにまで下がった時は、骨張っていましたが
今はお馬さんのようにパンとしたボディです





↓ ジ:『おねーちゃん…ペロンしてほしいな…。』
jade





↓ ナ:『しかたないわね。』(右手前に写るナラ。重い腰を上げています。笑)
nalajade





↓ ジ:『わぁーいおねーちゃん来てくれてありがとう!』
nalajade






ジェイドは、眠っているナラでも起こすことが出来ます。

ペロンせずにはいられない程の可愛さ(笑)


ジェイドが病院に行っている間、
ナラもひとりでお留守番頑張ったと思います。

いつもいるジェイジェイがいなくて心細かったかな?

まぁ、キャリーとハーネスを出した途端に姿を消すんだけど。笑



昨日は、仕事場から動物病院に直行して診察予約をしました。

すぐに呼ばれそうだったので、ダッシュで帰り急いでタクシーを手配。

『おかえり♪おかえり♪おやつちょーだい
っていうジェイドにハーネスを持って近づくと

『やっ、やばい…!』って顔に変わり『いいです。それはいらない。』
って逃げる(笑)

問答無用で数秒の内に捕まり、更にそこから数秒の内にキャリーへ。

『ちがうー!!』と鳴くジェイドをタクシーへ。

私が家に帰って来て、しっぽをふるわせ喜んでいた彼。
天国から地獄とはこのことですかね(笑)

今お昼寝から目覚めたジェイド。
お鼻をグズグズさせてます。大丈夫かな。


category: 2ニャン

このページのトップへ