main.jpg

フワフワレディ。  



ネコって暖かくてフワフワでいい匂いがして、
私をこの上なく幸せにしてくれる存在です。

ナラが私の添い寝担当なのですが、
『いいかしら?いいかしら♪』と
お布団を顔でグイグイと押し上げ、

『よいしょ♪よいしょ♪』と私の顔の前で
オケツホールを見せてからのUターン(笑)

一緒に寝てて暑くなったら、布団の中でひっくり返り
足やら手などを私の上に投げだして寝ます(笑)

きっと、お布団の中でこうなってるはず。
↓↓↓



↓ ナ:『♪』
nala





↓ そして、毎朝この座椅子に座って私を待ち構えている。笑
nala
もっと暖かい場所があるのに…。




愛らしい…。ネコってなんて愛らしいんだ…。
(ちなみに、犬もウサギも鳥の馬も…動物なら何でもスキ。)



ジェイドは、相変わらずグズグズのお鼻です。
わたしの湯たんぽも貸してあげるから早くよくなぁ〜れ!


category: ナラ

このページのトップへ