main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

大寒波。  



寒過ぎる…。
あまりの朝の寒さに、急いで走ってきて
ホカペにスライディングするジェイド(笑)

昨日は、夕飯の材料を買いに外に出たけど
本当ビックリするくらい寒かったです。

帰ってきてふたりに
『本当に寒いから絶対外出ちゃダメだよ』って。

昨夜は、晩御飯食べた後DVD観てたんですが
ふたりはスヤスヤとずっと寝てました。





↓ ジ:『お外なんて絶対出ないよ…。Zzz…。』
Jade






↓ ナ:『私たちのカリカリ分けてあげましょうか?Zzz…。』
Nala







ふたりとDVD鑑賞が
ステキな週末の過ごし方かもしれない


category: 2ニャン

このページのトップへ 

