main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

雪。  



寒い。
まだ本調子じゃないし、こんな日はネコとお家に限る。

わたし達の住むエリア、滅多に雪は積もらないのです。
そして、雪が舞うことも珍しい。


今シーズン、初めて吹雪きました。

雪をあまり見たことないので、テンションあがる
ひとりといっぴき(笑)

『あー!雪ー!!』と窓に駆け寄れば、
一足先にキャットタワーの最上階から
目をランランに輝かせているジェイド。


すごいね!すごい雪だねー!!と
ふたりで盛り上がっているのを横目で見るナラ。

全く興味が無いんですって(笑)


暖かい室内からなら、ずーっと雪が舞うのを見ていられるよね♪




写真はいつかのふたり。

ミズノのブレスサーモ、これに挟まれると最高に暖かい!!



↓ ナ&ジ:『もうここから動きたくない…。Zzz…。』
nala&jade






ジェイドの風邪は一旦落ち着いたようにみえます。


category: 2ニャン

このページのトップへ 

