main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ナラの日。  



フェリシモさんのカレンダーに採用していただいたふたり。
今日1月24日は、ナラが登場!!

ずっとずっと待ってました(笑)




↓ ナラの日♪
nala





↓ ナ:『ナニコレ?』
nala





↓ ナ:『あたし??』
nala






【ココをクリックすると見れるよ♪】
フェリシモさんのサイトでも今日はナラが見れる!!


嬉しいなぁ
何人のヒトが見てくれているのかなぁ〜♪




↓ ナ:『ねぇ〜本物がいるのに〜。』
nala





↓ ナ:『パソコンしてないでカァチャもこっち来たらいいのに。』
nala





↓ ナ:『早く来たらいいのに…。』
nala







実物が目の前にいても、
日めくりカレンダーに愛猫が登場するとテンション上がるー!!

そんなわたしに冷ややか視線をありがとう(笑)
そして、いつも写真撮影に協力ありがとう(笑)


category: ナラ

このページのトップへ 

