main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

露天風呂の法則。  



寒い。

開口一番、夏は『暑い。』ばかり言うし、
冬は『寒い。』しか出てこない。

モファモファのふたりも夏の暑さは苦手だし、
冬の寒さも苦手(笑)

最近は、早朝に『ねぇ、カリカリ無いよ?』じゃなくて
『ねぇ、床(ホカペ)が暖かくないよ?』と言いに来ます(笑)


ホットカーペットをオンにすると、
スライディングでやって来るジェイジェイ(笑)

怪我するからゆっくりおいで〜!っていつも言われてます。


ナラもノコノコやって来て、
寿司のような格好になり動きません(笑)


そんなふたりが大スキなホカペ。
じっとしてたら暑くなるのです。

寝返りをうったり、ホカペ外に出てみたり、
足だけホカペ外に出したり…。

その様子がまるで露天風呂に入っているかのよう(笑)
「暑くなって冷まして、また入る。」みたいな。





↓ ジ:『おねーちゃん、暑くなったら足出したらいいよ♪』
nala&jade







本当おもしろいし可愛いです

category: 2ニャン

このページのトップへ 

