main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

誘導中。  



賢いですよね。ネコって。

『ひゃーん♪』ってジェイドが鳴くから
『どうしたの?』とついて行くと…。




↓ ジ:『カァチャ、こっちこっち!!』
jade





↓ ジ:『ごはんが入ってないよ。』
jade





↓ ジ:『ねぇほら。お皿がからっぽ。』
jade





↓ ナ:『ごはん…。』
nala





『そりゃ、食べたらなくなるよ』といつも言い聞かせ、
『少しだけだよ。』と足してあげます。




↓ ジ:『おねーちゃん美味しいね』↓ ナ:『
nala&jade







1度に沢山食べるとオエしちゃう(←ジェイド)ので、
お家にいる時は、少しずつ与えます。

ナラは、少ない量をこまめに食べるのがスキです。


category: 2ニャン

このページのトップへ 

