main.jpg

今食べたい!  



わたしがお家に居るときは、3時にオヤツの時間があり
5時にパウチ(ウェットフード)の時間があるのです。

ネコには腹時計と、あとはお日さま時計のみ。

だいたい2時30分くらいに『おーやーつ!!』となり
4時30分くらいに『パーウーチー!!』となります。

『待って待って、まだ3時じゃないよ』なんて言うんですが
待てない(笑)待てる訳がない(笑)

だって彼らの中ではもうオヤツの時間だから(笑)

今日は1時30分からオヤツコールでした。

鳴くともらえると教えたくないので、
オモチャで遊んだりブラッシングしたりするのですが
思い出したようにキッチンへ行き『ここにあるはず!!』と
手を伸ばして探します(笑)

今日は、ラップに包まれたキャベツ(夕食の下ごしらえ用)と
ラップに包まれたクッキー(冷凍していてこれから焼くもの)を
チョイチョイしてました。

危ないよ(笑)
うちの子長いから色々届くんだよねー。

結局、2時37分にオヤツを。
やっとオヤツをもらえたジェイドは、もうベッドで寝ています。

じゃあ早くあげればいいんじゃない?って思うでしょ??
あげると、時間がどんどん早くなっていくんですよ(経験済み。笑)





↓ ジ:『カァチャの時計って壊れてるんだと思うんだボク。』
nala&jade




↓ ナ:『あたしも昔からそう思ってたわ。新しいのにしないとね。』
nala






わたし達の住むエリアは、午後はどんより曇り空。

ちび達も寝てるし、マイボトルにお気に入りのお茶を入れて
読書タイムにしましょう♪

マイボトルだとフタをして側に置けるので、
倒す心配(わたしもネコも)が無く安心です


category: 2ニャン

このページのトップへ