main.jpg

お誕生日からずっと。  





ジェイドが、4月5日のお誕生日からずっーと
夜寝る時にわたしと一緒に寝てくれてます。

一緒に寝てくれる猫はたくさんいると思いますが、
ジェイドはこの10年で私のベッドで
一緒に寝たのは5回もなかったはず。

それぐらい貴重なのに、
最近は『寝るよー!』って声掛けると、
はいはーいってベッドに上がってきて、
朝までそこで寝るんです!!

幸せ過ぎてたまりません。

ここ3日程、舌を出して変な咳をするので
ちょっと気になってますが、鼻水は出てないし
咳は日に日に少なくなってます。





↓ ジ:『カァチャ、早く寝よう…Zzz…。』
jade




ナラは、相変わらずのくっつき虫で
わたしの顔が見えないと心配になるそうです(笑)

顔が見えると色々要望(文句。笑)を
伝えたいみたいでずっと喋ってます。

お家の用事が進まなかったりするんだけど、
元気な証拠なので(笑)



category: ジェイド

このページのトップへ