main.jpg

勤務形態。  



ジェイドにたくさんお仕事があるのは、
過去の日記に書いた記憶があるのですが
今日はナラのお仕事について。

おさらいとして、ジェイドのお仕事はと言うと…
・わたしのお迎えとお見送り
・お風呂から上がったわたしのお迎え
・お料理の時の見守り隊
・お菓子作りの時の見守り隊
・3時のオヤツと5時のパウチタイムのアラーム

有給休暇も使わず、
毎日決まった仕事をこなします。

そして、ナラの仕事はと言うと、
まずジェイドと勤務形態が違います(笑)

彼女は常勤ではなく非常勤(笑)


彼女のお仕事は、
・わたしのお迎えとお見送り
・お風呂から上がったわたしの
お迎えをするジェイドをペロンすること
・わたしがお米を研ぐのを至近距離でチェック
・洗濯物が終了したのをお知らせ
・雨が降ってるのに洗濯物が外にあるのをお知らせ

お迎えとお見送りは必ずしてくれますが、
あとは彼女の気分次第(笑)

有給休暇とかではなく、非常勤です(笑)
来てくれたらラッキーのレベル。


そして、今日外から帰ってきたわたしを
家に留めておくのに必死な彼女(笑)
↓↓↓



↓ ナ:『これ(カバン)踏んづけてたら外に行かないはず。』
nala




発想が愛らしい彼女。
カァチャそれ以外にもまだカバン持ってるよ(笑)



category: 2ニャン

このページのトップへ