FC2ブログ

main.jpg

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

このページのトップへ 

シリ上がる。  



ジェイドが18日(火)からクシャミをしだし、
その度に鼻水を少し飛ばすも
もしかしたらひき始めてこれから治るかも…と思ってましたが
24(日)に恐れていた連続クシャミの後、まさかの両鼻から青っぱな…

急いで午前中に病院へ連れて行きました。

今までは、片鼻だったので息は出来てたのです。
両鼻詰まると、口で息をすることになりジェイドは辛いはず。

いつもの先生を指名するとその先生は本日特別休暇です。
と言われアワアワ。

そして、日曜日で混んでいるため先生の指名は出来ないと。

待つこと1時間半…。
当たったのは獣医さん歴2年目の先生…。

不安ではないと言えばウソになる。
やっぱり経験豊かな先生がいい。

でも、その先生がジェイドのオシリを触った瞬間、
ジェイドのオシリが上がる上がる!(笑)

シッポの付け根は神経が集中していてツボがあると言われてます。

ナラは嫌がるのですが、
ジェイドはこのシッポの付け根をトントンしてもらうのがスキ。

ただ、わたしがトントンするより初対面の先生が
トントンしたほうがジェイドのシリが上がったんです!(笑)

まさか、初対面の人にこんなにシリが上がるとは…。

ジェラシー(笑)

ジェイドが心を開いてるなら(そうなのか?笑)任せてみようと。

処置してもらい家に帰ってきたら2時間以上経ってました…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

長いな病院行くと。

ジェイドはまだクシャミをして鼻水を飛ばしますが、
薬が効いてるのか鼻の入り口は詰まってなさそうです。

ただ、前回病院に行った4日後に容体が良くなかったので
それを心配しています。


↓ 見た目は乾いてるように見えますが奥に潜んでいるそう。(鼻水)
jade



夜中にわたしの枕元で咳をするジェイジェイがかわいそうで、
なでなでするも寝ちゃうことが多いです…。


category: ジェイド

このページのトップへ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。