main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

個人の自由。  



母に誕生日プレゼントに買ってもらった爪研ぎボックス。

自分がプレゼントしたものを使ってくれていると嬉しいと思うので
ナラやジェイドが使用してると母に写真を送ったりします。

ナラが使っていたので、急いで写真を撮り母に送ると…。

『ナラちゃん、使い方がちょっと違うと思います。』
と返ってきました(笑)


↓ ナ:『なに?』
nala





↓ ナ:『苦しくない!』
nala





↓ ナ:『こうやってアゴの乗せるがスキなの〜♪』
nala





↓ ナ:『使い方なんて個人の自由。』
nala






母は、ボックスの中で丸くまるまって使うのが
正統派だと思っているようで…。

それに対して、自らがルールブックのようなナラ(笑)

何が正解かじゃなく、自らが心地良いと思うことを。
わたしの考えはナラと同じです。

ふたりは私の人生の教科書のよう。


category: 2ニャン

このページのトップへ 

