main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

母的正式使用方法。  



タイトル、「こりゃ中国語っぽくしてみよう」と、
こうなりました(笑)

私の母はこれを買った時に、ネコはこうやって使うものだ!
とイメージして買ったそうです。

なので、ナラの使い方をちょっと違うといい
詳しくはコチラをクリック→『個人の自由。』

この写真を見た時に「そうそう!こうやって使うのー!!」って(笑)




↓ ジ:『(むぎゅ)』
jade





↓ 苦しくないんだろうか?って思うでしょ。
jade





出て来ないところをみると快適みたいですよ(笑)





category: ジェイド

このページのトップへ 

