main.jpg

ジェイドのお鼻事情。  



恐れていた鼻水の再発から約1週間。

アレルギーの薬を飲ませるも、寝ている時は出てなくて
ご飯を食べるとズルズル出てくるという状態。

アレルギーのお薬は、人間の妊婦さんでも飲めるものなのですが
副作用で眠くなるみたいで、ジェイドよく寝てます。

寝ているので食欲はあるものの量は食べてないです。

カリカリより、ウェットフードを食べます。

鼻水で水分も出てることだと思うので
チュールやパウチで水分補給させたいと思います。

きっと抗生剤の注射を打てば
また鼻水は止まるのだろうけど…。

自分に置き換え、そんなに何度も打つのも…とためらっています。

やっぱりアレルギーのような気がするので、
トイレ砂の種類を変えてみたり、あまり窓を開けなかったり
身体を拭いてあげたりしています。






↓ 治れ治れー!!
jade





ナラも目の周りをしこたま擦ったりしてかゆそうで、
私も目の周りがかゆかったり。

週末に久しぶりに会った私の母も目の回りの皮膚が
炎症を起こしていて…。

みんな何のアレルギーなんでしょう…。

早く収まりますように☆


category: ジェイド

このページのトップへ