main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

みんな元気です。  


久しぶりの更新になってしまいましたが
ふたりは元気です!(ジェイドは鼻水が出てますが。)

毎日とても暑い日が続いてますが、皆さま大丈夫でしょうか?

ふたりは、暑い暑いとなりながらも、
クーラーの部屋から出て寝てみたり…。

そんなふたりをだっこして連れてきたり〜…。
なこともしています。






↓ ふたりの日常。
nala&jade





↓ こっちがジェイジェイ。笑
jade





↓ 暑いでしょう??
jade






しばらくすると、ジ:『カァチャ…暑い…なんでだろ…』と
出てきます(笑)

で、忘れるんでしょうね。また入りにいきます。笑


そうそう。今日ブログを書こうと思ったのは、
ナラの下の犬歯が抜け落ちていることに気付いたからです。

今日気付いたのですが、いつから無かったんだろ。

毎日見てるのになぜ気付かなかったんだろ。

そして、ネコ砂が落ちてたら気付くのに、
歯が落ちてて気付かなかったんだろうか…。

それとも、ナラの体内に入ったんだろうか。
犬歯なので結構な長さがあるのです。

ネコ砂より大きいので気付くはずなのですが。

ナラの犬歯は、4本中2本は既に抜歯してたので
残り2本だったのです。

カリカリは奥歯で噛んでいるので問題ないと思います。

ただ、ナラちゃんのお口で頑張ってくれた永久歯の犬歯さん。
お会いしたかったな…。

歯茎も下がってたし、抜けて本人はスッキリしてると思います。
抜け落ちた後が少し腫れているので、様子を見たいと思います。


ではでは、サボテンのお花が咲いた時の写真もあるので
また今度アップします

熱中症に気をつけてねー!!



category: 2ニャン

このページのトップへ 

