FC2ブログ

main.jpg

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

このページのトップへ 

本当の敵。  



夏の間にするつもりが遅くなってしまったふたりのシャンプー。

わたしとちびもにょが住むエリアは、
今日は晴れで29度まで上がると言ってたので、まさに今日だ!って感じで(笑)

最初は、ナラだけシャンプーするつもりでした。

手早くシャンプーし、ナラは自分で前足しかかわかさないのでタオルドライしてたら、
ジェイドがお風呂場を覗いたりして入りたそう(←絶対違う。笑)

という事で、やっぱりジェイドもシャンプーー!
(過去の日記を見たらいつもこの流れでシャンプーでした。笑)


ジェイドは、シャンプー中ワンちゃんのようにプルプルー!って
泡とお湯を含んだ毛をシェイクします(笑)

ナラの場合はされるがまま(笑)

ストレスを少しでも少なくするために急ぐんだけど、
せっかくシャンプーしてるし、泡が残ってたらいけないから
洗いもすすぎも素早く丁寧にします。

で、ジェイドはシャワーヘッドを敵だと思ってて
『カァチャ…あいつが…あいつが…』ってわたしに身を寄せるんだけど
そのシャワーヘッドを持っているのはわたしだとは気付いてないみたい(笑)

可愛いよぉ(笑)

そして、お風呂に入っている間に恐怖でおしっこしたり、
ひぇ〜と叫んじゃうジェイド。

そんな時はわたし彼の耳元で歌を歌います(笑)
今回歌った歌は(←即興なので毎回違う)

「お片づけ〜お片づけ〜、さぁ〜さみんなでお片づけ〜」
(カァチャが幼稚園の時のお片づけソング)

が、ジェイドシャンプーバージョンだと↓↓ 

「男前〜男前〜、ジェイドが1番男前〜」

えぇ、これを耳元でひたすらリピートです(笑)
意外と落ち着くのでお試しあれ。笑


太陽もサンサンと部屋に注ぎ込み、ふたりはフワッフワになりました!

疲れてよく寝てます。

ジェイドは、よく毛づくろいしてたので明日毛玉をオエしそうです꒰꒪꒫꒪⌯꒱


写真は過去の写真ですが、大スキなパウチのご飯を食べ終えてしまい
美味しさの余韻に浸る彼(笑)
↓↓↓


↓ ジ:『どうして…どうしてすぐになくなっちゃうの…。』
jade


category: 2ニャン

このページのトップへ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。