main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ナラをシャンプーしました!!  

ジェイドとは違い、脂性で乾燥肌のナラ。(←どっちやねん 笑)

冬は避けていたので、久しぶりのシャンプーでした。

シャンプーした日のナラはとっても機嫌が悪く、
カメラを向けることが出来ないので過去のお写真で(笑)



↓ ジ:『お姉ちゃんキレイにしてあげる♪』
nala&jade


シャンプーのためにバスルームに連れて行くと叫ぶ叫ぶ(笑)

そして、そんなお姉ちゃんの声を聞いて毎回ですが、ジェイドが助けにやってくる。

(ナラは出来ないのですが、ジェイドはバスルームの扉を開けることができます)

ナラを洗い、ジェイドが扉を開けるのをバスルーム内側から足を使って阻止。
叫ぶナラをなだめ、ジェイドに『お姉ちゃんは大丈夫だよ』と声を掛け(笑)

ものすごく忙しい(笑)

そして、長毛種なのでドライが大変なんです。

ナラは、自分で乾かそうという努力を一切しません。
なんせ、前足しか舐めませんから(笑)

乾かしているわたしの手を舐めてました(笑)

カ:『ナラちゃん、ありがとうね。けど、自分の毛づくろいしようね』

フワフワになったナラは、今はネコベッドで休んでます☆


【追加】あっ写真が撮れたから追加でアップします!!


↓ ナ:『疲れたのよぉ~あたちシャンプーしなくてもきれいなのに…』
nala



↓ ナ:『今日のご飯は多めにして…よ…ムニャムニャ…』
nala

category: ナラ

このページのトップへ 

