main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

睡眠薬。  

2ニャンは私の睡眠薬。

一瞬で眠りにつけるほど、この子達を見てると眠くなります☆


↓ 毎朝、ベッドから私に寝ようと誘惑するジェイド。
jade



↓ ジ:『ほぉーら。会社休んじゃいなよぉ』
jade



↓ あーちっちゃくなってこのベッドにジェイドと入りたい。
jade



↓ ジ:『ボクのとなり、いつでもあいてるよぉー』
jade



小さくなって2ニャンと…現実に考えると、
ジェイジェイのザリザリの舌できっと致命的な擦り傷を負うことでしょう(笑)


最近、お風呂あがりいつにも増してジェイドがあごを舐めてくれます。
削れて超シャープになったらどおしよう(笑)

お風呂あがりに、ジェイジェイが『だっこしてー!!!』という意味で
『にぇーーーーーー!!!』と鳴くので裸にジェイジェイしてます。ウシシ。

ふこふこで気持ちがいいのです。
裸にネコ。最高!!

category: ジェイド

このページのトップへ 

