main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

どうやって…。  

避難しなきゃいけない災害が来たら…
2ニャンをどうやって運ぼう…

女性が持てる物資の重さは10キロ(ちなみに男性15キロ)
って書いてた。

ナラ→5.2キロ(あっ、レディの秘密またばらしちゃった 笑)
ジェイド→6.1キロ

あれ?11.3キロとオーバーしてる…。

まぁ、あたしは女子の平均身長を上回っているので、+1.3キロくらい問題ない。
でも、どうやって持ち出すかが問題だ…ということで。

色々考えてるんです。

・日用品をリュックに背負い2ニャンを手で持つ…。

・1匹をリュックに入れ、1匹を持つ。日用品無し。


とりあえず、災害時持ち出しバッグを作ろうと思い立ち、用意したバッグ。
何かで当たったのか見知らぬ新品バッグ発見。(きっとビンゴだな←カァチャはビンゴをよく当てる)

広げると結構大きい。
と、そこへ…。



↓↓↓↓↓




↓ ジ:『Hi!! カァチャ♪』
jade





えー!!驚きの速さでピットイン。




↓ ジ:『なかなか快適かもよ??』
jade



↓ ジ:『チェック♪チェック♪』
jade



↓ ジ:『ここボクのベッドにする♪』
jade



↓ ジ:『さっそく、寝ていい?? ぐぅおわぁー!!』
jade




ジェイジェイすげー!!じゃあジェイドをここに入れて行こう。




↓ ナ:『あたしもぉー』  『ってやっぱやめたわ!!』
jade




ナラは前足のみ参加(笑)お気に召さなかったようで。



↓ ジ:『えっ?なになに??君も連れて行って欲しいの?』
jade



↓ ジェイジェイと仲良しのブサペン(母が買ってきたぶさいくペンギンの略 笑)
busapen

※ジェイドは、このブサペンが大好きでよくベッドに連れて来て(運んでるとこは見たことない)
(えっ?ブサペンが勝手に来てたり?)よく一緒に寝てます。



カ:『ブサペンも連れてくの??』



↓ ナ:『えっ!?あんたも来んの!?』
nala


ナラはブサペンや他のぬいぐるみにはまったく無関心(笑)
ジェイジェイには沢山のぬいぐるみのお友達がいます。

みんな添い寝するほど仲良し♪


さっ、バッグの準備しよ…。

category: 2ニャン

このページのトップへ 

