main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

紳士になった彼。  

つい先ほどまで、おネコ様のトイレを洗ってました。

2つある内、いつもは片方ずつ洗うのですが、今日は2ついっぺんに
お風呂場に持って行きゴシゴシ。

その間、2ニャンがトイレ行きたくなったらどうしよう…なんて思いながらも
急いでゴシゴシしました。

いつも通りジェイジェイが、うろちょろ。

カ:『ジェイジェイ?おしっこ??もうちょっと待てる??』

なんて言いながらも、ゴシゴシ。

ついでに、お風呂場の中もその勢いでゴシゴシ。(おい!! 笑)

キレイになったニャンコのトイレをキレイに拭いて…
(うちのネコトイレはシステムトイレと呼ばれるもので洗うパーツが多い)

ると…、ナラが砂を入れる前のトイレで電車ごっこ開始(笑)
(電車ごっことは、昨日の日記で)

カ:『ナラ~それトイレだよ~』


カメラ持って来ようかと思ったけど、トイレ完成させるのが先かな?と思って
撮りませんでした。
結局ナラは、2つ共のトイレで電車ごっこしてました(笑)


で、砂を入れたトイレが1つ完成し、
カ:『ジェイ~出来たよ~!!』と呼ぶと…

やって来たのですが、中に入り砂をかき…キョロキョロ。

あれ??しないの???

そう、うちのトイレは2つともフタ付きトイレ。
ジェイドは、フタが付いてないトイレでは恥ずかしくてしないみたい(笑)

カ:『大人になったね~。ジェントルだね~。』だなんて言いながら急いでフタを拭きました。



ジ:『だって、ボクもうすぐ4歳になるんだよ!!』
jade



ジ:『遠くの方からお姉ちゃんが見てたもん…』
jade



ジ:『いつまでもベイビー扱いしないでください♪』
jade



そうね。
野外で『立っ○ョン』をするのを恥ずかしがるようになった息子を持つ母親の気持ち?(笑)
が、わかったみたいな(笑)

うちの息子も『いっちょ前ぇ~(一人前)』(笑)


あぁ…トイレ2つ洗うと腰にくるわぁ…。




↓ おまけ。かわいい舌が撮れたので☆
jade

category: ジェイド

このページのトップへ 

