main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

飼い主…ストーカー被害に合っています。  

そうなんです。
随分前からなんですが…。





↓↓↓↓↓↓↓↓






↓ ジ:『何してるのかぁ…??』
jade



↓ ジ:『早くあそぼー!!』
jade



↓ ジ:『で、何してんの??』
jade



↓ ジ:『じーっ!!』 真剣なまなざしで観察中。
jade



↓ ジ:『だって何してんのか気になるだもん』
jade



↓ ジ:『カァチャだってボク達のストーカーじゃんカメラ持って。』
jade



↓ ジ:『でも、ボクはストーカーじゃなくて、カァチャを守るナイトなんです!!』
jade



↓ ジ:『いつでも一緒にいたいもん♪』
jade


そうだな。
相思相愛だな(笑)

うちのかわいいストーカーちゃんの紹介でした。

廊下のキャットタワーを移動させてから2ニャンがお気に入りで
よく使ってます。(我が家、キャットタワー4つあり 笑)

洗面所の横に移動したら、洗面所で私が何をしてるか気になるようで
特に、歯磨きは『??』の顔していつも見てきます☆


そういえば、私も小さい頃、部屋の模様替えがスキだったなー。
してみようかな…人間サイズも模様替え。

category: ジェイド

このページのトップへ 

