main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

Newなオモチャ!!  

買いました!
新しいオモチャ!!


↓ ナ:『あなたは?はじめましてよね???』
nala



↓ 2ニャン:『にょひ にょひ にょひ にょひ にょひ にょひ にょひ にょひ 』
nala&jade



↓ ジ:『カァチャ、こんな青い手のネコいるの??』
jade



↓ ジ:『君は… 君は…???』
jade



↓ ジ:『ボクは今まで会ったことがないけど、ロシアンブルーさん??』
jade


と、いうことでこのオモチャの名前『ロシアンブルーさん』に決定!!!(笑)
あっ、本当のロシアンブルーさんがこんなに青くないのは知ってますよー☆

このじゃらしとっても気に入ってくれました♪
ヘビーユーズでもうボロボロ…笑

このオモチャ作った人、ネコも犬も飼ったことないのかな??

あたしなら、ベージュとか白とか黒とか…本当にいそうな色で作るのに。
ミックスは、材料費が高くなりそうだからねー。

このブルーが一番状態がよく、あとは真っ黄色がいたなぁ(笑)

category: 2ニャン

このページのトップへ 

