main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ロシアンブルーさん。  

大人気です。このお方。


↓ この白ソックス(ナラ)は左手ですくおうとしてます(笑)
nala



↓ナ:『んぐぐぅー!!』 レディのすごい顔(笑)
nala



ナ:『い゙ぃーっ!!』 はしゃぎすぎてぶれる(笑)
nala



↓ お姉ちゃんが遊び終わるのを、ちゃんと順番待ちして待つジェイド…
nala&jade



↓ ロシアンブルーさんとハイタッチ気味のナラ(笑)
nala&jade



↓ すでに、もうやや飽きてきたナラ(笑)
nala&jade



↓ ナ:『もぉいいわー!!』
nala&jade


ほぼ動きを変えずにじっと順番を待つジェイド…けなげ。

お姉ちゃんが遊んでいると、手を出しません。
チビの時から、ナラには一目置いていてすごく遠慮します。

遠慮なんてしなくていいのに…。

でも、ジェイと遊んでいるときのナラの眼力(笑)見せてあげたいくらいです。
ジェイドじゃなくてもビビるかも。

『あたしが遊ぶのよぉ!!!!!!!!!』ってにらみをきかせつつ
”かまってもらえなくてかわいそうなあたち”オーラ全開でこちらを見つめます(笑)

category: 2ニャン

このページのトップへ 

