main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

願い。  



もしも、願いが3つ叶うなら何をお願いする??

そんな会話をしていたときのこと…。

わたしなら…

・ナラを人間の女の子に。
・ジェイドを人間の男の子に。

『う~ん。それが叶えば3つ目はいらないな。』
って話をしていました。


『そしたら、じゃあ1つだけその大切な愛猫と話が出来るなら何て聞く?』
の問いに…

『もし病気や怪我で痛いとこがあれば、私のその部分の箇所を思いっきり噛みなさい
そうすればあなた達が痛い箇所が私に伝わるから』と。

きっと愛猫は、『わかった!!』とだけ答えることでしょう。


それを聞いた友人は、まさかそんな言葉が出てくるとは思わなかったみたいで、
それが愛猫に伝われば本当ステキだね。と

てっきり『しあわせ??』と私が愛猫に聞くと思ってたみたいでびっくりしてました。


1つしか出来ない質問なら、無い脳みそをひねり出します(笑)


ここが痛いと伝えることがなかなか難しい。
不調な場所があれば、どうにかそれをわたしに伝えて欲しい。

さすってやることも出来るし、病院にだって連れて行ってあげることが出来る。


この願い誰か叶えてくれるといいのに。


jade




nala


2ニャンは、病気などしていないですよー。
ご心配なく。


category: わたしの事

このページのトップへ 

