main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

別荘。  



↓ ジ:『ボク、別荘沢山持ってるのぉ!!』
jade



そうだね。本当別荘感覚だね(笑) ただ…ものすごくコンパクトな別荘(笑)
どこの毛がはみ出してるのかもわからない(笑)


↓ ジ:『でも、お姉ちゃんとカァチャも入れる別荘がいいねぇ??カァチャ買って♪』
jade



↓ ジ:『別荘ってすっごく楽しいんだぁ~』
jade



↓ ジ:『こうやって、んぐっんぐっ…』 ほおばり過ぎだってばぁ…。
jade



↓ ジ:『もちろん、寝心地もバツグン!!zzz。』
jade



↓ ジ:『ボクと一緒に寝る??』
jade



↓ ジ:『こっち(右下)ちょっと空いてるから入れるよぉ♪』
jade


毎日いろんな別荘に行くヤドカリジェイジェイ(笑)


だが、私の布団には来ない…。
ジェイドよ…いつカァチャの布団で寝てくれるのだ??

category: ジェイド

このページのトップへ 

