main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

彼 or 彼女。  


うちにあるものは、ニャンコのオモチャに限らず性別や名前が
付いてるものがある。だって楽しいでしょ??


↓↓↓


↓ 彼。メンズなんだけど、うちの設定ではおねぇ系(笑) 
air purifier



↓ ナラと空気清浄機さん。相性があまりよくない(笑)
nala


空気清浄機さんの上部中央のライト赤くなってるでしょ?
通常は、ミドリ。少し怒ってオレンジ。ものすごく怒ってレッド。
そう。今レッド(笑)


↓ 空気清浄機さん:『女はキライよー!!シャンプーとか香水とかくさいんだから!!キィーッ!!』
nala



↓ ナ:『この人…あたちが横にくるといつも怒るわ…』
nala


大丈夫。カァチャがお料理しても怒るよ。
きっと、女子と相性が悪いのよ(笑)

category: ナラ

このページのトップへ 

