main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

眠気 VS かわいいボク。  

眠い中、かわいさを保とうとしてるジェイド(本人は違うと思うが 笑) 。

↓ ジ:『ねむい…』 きば少し見えてる♪おーかわいい♪
jade



↓ 胸?前足の間をイイコイイコすると『たまらなーい』顔になるジェイド。
jade



↓ そして驚きの速さで眠りにつきます。
jade



↓ ネコの口元とあごってなんてかわいいんだろ。この下からの画にノックアウトです。
jade



↓ すると…お姉ちゃん登場。 (右上より)
jade



↓ ジェイドのかわいさにナラも手(舌 笑?)を出さずにいられない
jade




幸せで、とてもとても幸せなジェイドは…どんどんベッドの中で広がり…



↓ 広がりすぎてベッドから落ちる(笑) ジ:『おっとヤバイヤバイ!!』
jade


かわいいジェイド☆彼は私の知っている中で一番の愛され上手です♪

category: ジェイド

このページのトップへ 

