main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

For JADE。  


ペットボトルについていたおまけ(ストラップ)。
ずっと会社のロッカーに置きっぱなしになっていて捨てようと思ったが
ジェイドの顔が浮かび持って帰ってきた。





↓↓↓




↓ ジ:『うわぁ~!!何コレぇ~!!何ぃ~??』
jade




↓ ジ:『なんだろ??美味しそうにも見えるけど匂いが無いぞぉ???』
jade




↓ ジ:『とりあえずパクぅ!!(←なんでもかじってみる人 笑)』
jade




↓ ジ:『あっ!!コレおもちゃだぁー!!』
jade




↓ ジ:『あれ??消えた?? カァチャ隠した?』
jade




違う違う!ぽっちゃんが張り切ってぶん投げたの(笑)

よかったジェイドならきっと遊んでくれていい写真が撮れると思ったの。
やっぱり…『The 期待を裏切らない男』(笑)

ちなみにこのクリーム部分が、ふわふわぷにぷにしてるのです。

次は、ナラ遊んでくれないかな? ムリだろな…。
すぐニセモノって彼女は見抜くだろうし(笑)

category: ジェイド

このページのトップへ 

