main.jpg

今しがた。  

トイレ洗ってました。2ニャンの。
すると…。


↓ 洗って拭いたトイレの土台にナラ…。
nala




↓ 箱にはいれてると勘違いしてるナラ…。
nala




↓ しっぽをぶるんぶるん振って喜ぶナラ…。
nala





↓ 土台に入って大満足のナラと、作業を見守るジェイド。2匹はいつも私の周りにいます。
nala&jade




↓ ただ…飽きて眠くなってきちゃってるジェイド…。
jade




↓ そして、寝ちゃったジェイド(笑)
jade


おトイレ2個あって、ナラがその都度入って遊ぶもんだからなかなか進まなかった(笑)

おトイレきれいになってよかったね~!!

category: 2ニャン

このページのトップへ