main.jpg

本当の狙いは…。  


仲良く集合中に見えますが…ナラがここにいる理由…。


↓ ジェイドの下にたまたま入ってしまった赤いオモチャを取りたい!!
nala&jade




↓ ナ:『ねぇーぺろんしてあげるからそこちょっぴりどいてよー』
nala&jade




で、なんとかGetできたお嬢。



↓ ナ:『もうじぇったい…はなしゃな…い…』
nala




↓ 執念か(笑)そのまま寝るナラ。
nala




↓ ナ:『がんばれぇ…寝るなわたしぃ~…』
nala




↓ すごくうつろな目(笑)
nala


ナラが大スキなオモチャなので、ずーっと出しっぱなしにしててもいいのですが
ナラ、これくわえると…吠えるんです(笑)そうくわえたまま。

『ほぉーわぁー!!』『おーぅやぁー!!』なんて言いながらウロウロ。
しかも、このオモチャくわえてる時だけ、格別に声がでかい(笑)

だから、夜とかあたしがお風呂入る時とか、オモチャ箱になおすんですが、
なおされては困るので、ナラいくつか隠し場所を持ってます(笑)

なので、わたしがお風呂中に…『もぅろひゃーっ!!』(笑)

そこまでこのオモチャがスキ。
そして、今もまたくわえたままウトウトしてます☆

category: ナラ

このページのトップへ